人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジャズピアニスト荻原健登のブログ

暮れの挨拶

今年ももうすぐ終わりですね。

最近またバタバタしててアレですが、今年も概ねオギワラくんは頑張ったのではないか、と思います。
5作目のアルバムも作り上げたし、明日香・吉野・京都にも行けたし。
まあ、かなりミニマム過ぎて、結果的に友人に、貴様はストイック過ぎるのでは?、とまで言われる始末でしたが。
これからは少し肩の力を抜いて、もっと快楽を大切にして楽しい生活を送れれば、と思いますですよ、ハイ。

とにもかくにも、明日からカミサンの実家である広島で正月2日まで過ごさせていただきます。
皆様におかれましても、良いお年を心よりお祈り申し上げます。
そして、2009年が私どもや皆様にとって良い年であるよう、本当に心から祈っています。
by kento_ogiwara | 2008-12-29 00:04 | Comments(0)