<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライヴの告知

じっつに久し振りにライヴをやります!!!

3月20日金曜(祝日)
阿佐ヶ谷 ネクストサンデー 
OPEN12:15
START12:30
CHARGE¥500

ジャズです。
編成はオギワラくんピアノ
    ジミーさんベース
    マスタニがドラム
    柴田さん(夫)トロンボーン
    柴田さん(妻)ボーカル
    柴田夫妻の知り合いでなんか知らない人トランペット
です。

ボーカルあり、インストありで、ジャズ初心者にも打ってつけのステージになりそうな予感。

オギワラくんとしては昨年のオリジナル旋風からちょっと逃れたく、またここ2~3年オギワラくんに最大限影響を与えているセロニアス・モンクからも逃れて、まあ平たく言うと自分の本道から逃れて、少し、「他人の音楽」をやりたい、と思っていました。
そこで柴田夫妻と話し合って、まあオギワラくん一人ならまず選ばない、演らないだろう選曲をした訳です。

「他人の音楽」ではありますが、手を抜くことを知らないオギワラくんはすでにかなり頑張っています。オギワラくんが参加する以上、ハンパはしないので皆さん、ゼヒこぞっていらして下さい。
イメージとしてはオギワラくんはいつもとはガラッと趣きを異にして、カラッとさわやかで鋭角的なメジャーセヴンス系の音になるのかな?まあ少なくともそんなイメージを持って取り組んでいます。鍵盤を広く使わないとね。

ついでに言うと対バンで
トリイさんギター
ハマツがトランペット
おーいえがベース
あらいくんがドラムス
というバンドも5~6曲やります。

皆さんゼヒいらして下さい!!!
[PR]
by kento_ogiwara | 2009-02-09 22:22 | BLOG;音楽について | Comments(0)