<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライヴ終わった

人には厳しく自分に甘いオギワラくんは、この日、予告通りハンパな気持ちでステージに上がり、玉砕したのだった・・・。汝等、見たか?ドラムスのマッスー・ザ・インターナショナルの我に向けられた失望と怒りを!!!最後にはあきれてやる気を失っていたではないか!!!マッスー・ザ・インターナショナルはもうオギワラくんと一緒に演ってくれないかも知れない、という恐怖が我をさいなます。。。
ま、ハンパな気持ちでやるな、いつだってホンキ!じゃないといけない、ということが身に沁みてわかったYO!けっこうたくさんの人に来てもらったけれど、たぶん、多くが、あんなヘタクソとは演りたくない、と思ったことだろう。もしこの日の演奏が原因だったら、私はこう言うだろう。
「すいません。アレは私の双子の弟です。」

とは言え、2,3曲、いい演奏が録音を聴くとあり、ソレを聴きながら改めてオギワラくんは思うのだ。
「オレまじサイコー・・・。」
[PR]
by kento_ogiwara | 2007-11-25 17:56 | BLOG;音楽について | Comments(0)

そういえば

今月11月23日金曜(祝)に東京外国語大学学園祭でピアノ・トリオやります。
場所は東京外国語大学の構内のジャズ研のところ。
やる曲はモンク中心に
blue monk
autumn leaves
all the thing you are
round midnight
in walked bud
ruby,my dear
makin' whoopee
です。
何にもしゃべらない。
内容よりタイムに気をつける。
あとあまりに舐めたりしないで足で刻む、ロスらないように程よくクレバーに、ちゃんと譜面を渡す、
などしてどうせやるならいい演奏にしたいものだ。
ま、
とにかく内容よりタイム
でやるさ。
[PR]
by kento_ogiwara | 2007-11-19 22:38 | BLOG;音楽について | Comments(0)

ブログ始めました。

なんかあったら書きます。
[PR]
by kento_ogiwara | 2007-11-14 00:46 | BLOG;その他 | Comments(0)