カテゴリ:書いたモノたち( 1 )

オギワラケントくんの書いたモノたち

オギワラくんは時々書く。
若気の至りで文学賞に公募して撃沈したこともアリ。
友人たちに無理やり読ませて感想を求めては困らせたこともしばしば。
書くのは小説とか、あと旅に出るとオギワラくんはだいたい記録するクセがあるので紀行文も。
あとはどーしよーもない散文とか。

以下、書いたモノたち

小説
『ガキ大将、マサ』・・・まあまあ評判よかった。しかしタイトルを代えた方がいい、と言われたので代えようかな、と思っている。

散文
『御苑往来』・・・・・・・・読んだ人の一人が「ちょーブルーになった」と言っていた。まあ、楽しいものではなさそうだが、オギワラくんの美意識がうまく出たかな、とオギワラくんは思っている。

紀行文
『ボルネオの森で』・・・19才の時に1人で2カ月旅したインドネシアでの記録。大絶賛の嵐。

『初めてのパキスタン旅行』・・・2007年のGWに妻と2人で旅したパキスタン旅行の記録。まあまあ好評。
[PR]
by kento_ogiwara | 2007-10-11 19:07 | 書いたモノたち | Comments(0)