人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジャズピアニスト荻原健登のブログ

今月11月のライヴの告知

今月何度か人前でピアノを弾きます。

①東京外国大学JAZZ研究所OBセッション
11月22日土曜日
16時~17時半

セッションに参加するだけなのでどれだけ弾くのかわかりませんが、ジャズ研のOB・OGで楽しくやろうと思っています。
またこのセッションが行われている間開催されている学園祭である外語祭はジャズ研だけでなく、各語科がその言語が話される国々の食事を用意したりしていて、世界中の料理が食べられたり、各語科がその言語で語劇をやっていたりして面白いと思います。外大で一番自慢できるのが外語祭です。

②千歳烏山J-MOODアマチュア・ナイト
11月21日金曜日
19:30~
毎月やっているジャム・セッションです。
とてもいい店で雰囲気もジャズ小屋らしいいいところですよ。
http://tritone.m78.com/j-mood/schedule.html

③牧田一隆カルテット
11月30日日曜日
東京倶楽部 水道橋店
出演バンド牧田一隆 Quartetメンバー牧田一隆(sax) 荻原健登(p) 荒井尚彦(ds) 山田浩貴(b)
チャージ2,160円(2ドリンク付き)ライブ
開場: 14:00
第1ステージ: 14:30 ~ 15:10
第2ステージ: 15:40 ~ 16:20
閉場: 16:40

テナーサックスの牧田一隆のバンドでピアノを弾きます。
http://www.tokyo-club.com/schedule/?barid=suidobashi&view=month


皆さんこぞっていらして下さい。
週末など急に冷えるようだし寒くなってきたので風邪などひかないようお気を付け下さい。
by kento_ogiwara | 2014-11-10 23:31 | BLOG;音楽について | Comments(0)