<< LIVE SCHEDULE 貰い物でご馳走 >>

今年も学園祭に出演します!

お知らせ。
今週21日(水)~25日(日) に東京外国語大学にて毎年恒例の『外語祭』が開催されます。 

私もジャズ研にてバンド出演します。
メンバーはみんな外語大ジャズ研のメンバー、OBです。お友達バンドです。お友達バンドのいいところはリハの時フランクにくだらないこととかをくっちゃべられることや、終わった後飲みが楽しいことですね。昨日も5時間以上飲み続けましたYO!

で、私たちのバンド演奏の告知ですが、

11月24日(土)14:40~
於;東京外国語大学、講義棟のジャズ研のブース

曲目

Jean de feur
manbo inn
I should care
footprints
everything happens to me

です。
是非いらしてください。

お金はかからないし、ジャズ研以外でも、各語科がその国の料理を出したり、各語科ごとにその言語で語劇をやったりして面白いんです。外語祭は外語大で一番誇れるものだと思うので皆さん是非いらしてください。私もモンゴル語科で馬乳酒飲みたい~。
[PR]
by kento_ogiwara | 2012-11-18 17:18 | BLOG;音楽について | Comments(0)
<< LIVE SCHEDULE 貰い物でご馳走 >>