人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ジャズピアニスト荻原健登のブログ

今年の抱負

明けましておめでとうございます。
今年の書初めとして書き込みさせていただきたいと思います。

・省エネ
・しないで済むことはしない
・飲んでも飲まれない

かな、今年は。

努めて平静さと明晰さを保ってうまく自分の道を行ければ、と思います。

あ、仕事とか生活上必要なことはもちろん引き続き頑張って行きますが。念のため。
まあ周囲に翻弄されないようないい自信、自尊心を持って日々過ごしていければ、と思います。
もちろん仕事、ピアノは謙虚さを忘れずに常に地に足をつけて、これまで通りやっていければ。
淡々とね。

そんなとこかな。

みなさまも良い1年を。
Commented by たまお。改め蒼井優 at 2011-01-05 15:35 x
あけおめ。
ことしもガンガッてください。私もがんばります。
今年のテーマは森ガールです。
Commented by kento_ogiwara at 2011-01-05 22:40
あけおめ。蒼井優たあますます年齢に逆行してんな、オマエ。
ってか今日職場で去年の新年会のビデオを見たのだが、オマエが写っていてキョーレツに懐かしかったゼ。ねーさんも言っていたが懐かしい、というかオマエとかってもう遠い昔の存在になってたけど、実はまた1年も経ってないのな。1年はあっという間のようでやっぱ色々森だくさんなのだろう、とねーさんと話したよ。
オマケにケースの時にはオマエがかつてでかい声でやらかした伝説のお菓子“ちんすこう”が出て、貴様を思い出していたところだ。

by kento_ogiwara | 2011-01-01 14:14 | Comments(2)